メールはこちら

ホームへ戻る プロフィールなど CD情報 ライブ情報・スケジュール 歌の歌詞紹介 写真 リンク集
最近の日記
2006.4.19[Wed]
毎年、このくらいの季節になると
『いったい去年の今頃は何を着てたんだろう?』
とタンスの中をみながら考える。
靴箱のなかを覗いても同じことを思う。

4つも5つも同時進行だった事柄が来月上旬に1つ終わる。
あ〜、見通しがつくって事はこんなにも嬉しい事なんだなぁー

2006.4.2[Sun]
いやはや、約2ヶ月振りの日記だ

多分もう書かないんじゃ無いかと思われても仕方ないな。。


もともとの性格がのんびりしている訳ではないので(ややせっかちなんです)落ち着きがありません。
なおかつ、パソコンのネット接続状況が最近調子悪くて不都合なのでイライラしちゃうんです(だって、1ページを開くのに3分くらい待たされる)

まぁ、それはさておき。
年末からせわしなく動いて先月はクライマックスに動き回っていましたが、とうとう明日地鎮祭です
去年の12月から休み無しでここまできました!
やったー!
やっと目にみえる変化までたどり着きました(嬉しいけどちょっとヘトヘト)
人間ドックにいって健康だと言って貰えたのでなんとか頑張れそうです。

人生、谷ありゃ山もあるって昔の人は良い事言うなぁ〜

2006.2.9[Thu]
いやはや、久し振り

昨日から花粉症っぽいかも、、


純粋っていうことは怖くも有り綺麗でもある


「大人の関係」を面倒臭いと思い表と裏の顔を無くしてから、
だんだん付き合いが遠のいていく間柄のひとが悲しいけれど明確になってきつつあります
しかし、かえって気持ちの付き合いが深くなった人もいます
そして、優しさがありがたく暖まります。
しかも、妬むこと無く、たくましさに憧れます。

大人の関係ってなんなんだろう?
営利目的だったり恋愛関係だったり私欲だったり、、、

わかった事は、大人の関係だろうがなんだろうが、
自分の意志がきちんとしていればそんなに苦しくない事であって、
かえって嫌われないないようにとか、傷つけないようにとか、中途半端な態度や気持ちが相手との距離に違和感を持つんだな、後ろめたくなっちゃうんだなって感じ。

そー考えると本当の友達って1人か2人でもありがたいんだなーって思ふ

ありがとう♪

2006.1.28[Sat]
すっかり日記と縁遠くなってしまっていた
かと言って何も無い日々だったわけじゃ全然ありません
慌ただしくて慌ただしくて、、
1日の始まりと終わりの区切りがないみたいにこんがらがって

「今日は何日?何曜日?」

そんな感じッス

当分こんな日々になりそうでし(汗)


こうやって、無我夢中(?)になるのも久し振り
風邪を引きかけて関節が痛いのに「気のせい、気のせい」と気力で闘ってるのも久し振り
「まじッスかぁー!(汗)」と叫びながらのめり込んでいく感覚も久しぶり
涙をこらえながら「悔しい」とここまで感じるのも久し振り

そして眠れなくなって病みそうになると大学ノートにひたすら不満と希望と反省と計画を書きなぐる
気が済むまで毎夜書きまくる

ごはんを美味しく食べる為、
ぐっすり眠りにつく為、
大きな声で笑える為、
柔軟な脳みそになる為、
早く解決に近付く為、

それらの為に、頭に次から次へと浮かんで来る不安や反省や不満や夢や現状や計画など、それらの言葉をただきたすら書きます

同じ事でも何度でも気が済むまでかく


5回くらい繰り返すと、意外と自分で答えが出せる
というか、出て来る

抜けだせても大学ノートは捨てない
次回の病みかけた時にまた使用できるし、
読み返すのもまた思い出になる。


病みそうになると(病んでるのか?)この方法で解消する
何度かこの方法にで抜けだせました

オススメだよ〜〜〜ん♪


おっと、今回はまだまだ元気でっせ!


 

2006.1.22[Sun]
久しぶりの日記だす。

台風のメ(姪ッ子家族)も昨日去り、パソコンも調子が戻ってきた
2、3日は穏やかに過ごしたいと思います

2006.1.9[Mon]
昨夜、細木数子のテレビ番組を観た
なんとなくカレンダーが欲しいー

早速インターネットのオークションで探したら6千円とかの値段がついていた

カレンダーを買ったことの無い私は悩む〜〜〜〜

2006.1.8[Sun]
ここ3日程、張り切って慌ただしく出来るだけの事をやってみた
反省点もあるし、誉められる程の事はしていない

あっっっっっっという間だった

ちょびっと疲れたな、ぐっすり眠れるかな?

2006.1.7[Sat]
怒る事ってパワーを使う

ここのところ怒る時間も余裕もなかった
だけど、ちょっとだけすがすがしい

怒る原因はどこにでもあるけど人のせいにしない!

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta
© 1999-2004 yurano. All rights reserved.