メールはこちら

ホームへ戻る CD情報 ライブ情報・スケジュール 歌の歌詞紹介 日記 写真 リンク集
モルディブ日記  take1

飯田から24時間かけて行きました!
憧れのモルディブですっ!

飯田を夜中の2時30分に出て、成田から飛行機でコロンボ、そして、マーレ、更に・・・船に乗って夜中の3時頃(現地時間は夜中の11時頃)にやっとモルディブの島へ到着できました。

この休日の為、2ヶ月近く休み無し+到着は深夜で前日は不眠と言う過酷な日程をこなして来たのでこの日はサッサと明日にそなえてベッドに潜り込みました。

第1日目、朝食を済ませて島の地形と海の様子を確認の為、島を1周してみました。
素晴らしすぎる。。。。
20分もあれば1周出来る島を全てに感動しながら1時間以上かけて探険しました。 昨夜の嵐が嘘のような海の色と景色です。
私達のホテルはコテージになっていて、運良く1階で窓から出入り出来ました。
窓をあけるとヤシの木が沢山あって、ハンモックが掛けてあります、その向こうは海になっていて部屋からの眺めも最高でした。
感動している間に昼食の時間になり、興奮しながら食事を済ませて午後の自由時間を各自楽しむ事にしました。
木陰でハンモックに揺られながら潮風に当たりながら読書。
水着で魚に挨拶するために海に突入。
 、、、、贅沢すぎるぅ〜、、、
ランチの後、海にまっしぐらしたメンバーは初日にして海亀に遭遇して大興奮でした。
そんな報告を受けて結局全員が海でサメや、フグや見た事の無い魚に挨拶をしまくってシュノーケルを楽しみました。
そんなこんなで、あっと言う間に夕食になって食後は潮風に当たりながら『生まれてきて良かった!』『両親に感動を伝えたい!電話する!』など など、、、でも皆の顔が凄くニヤケていてそんなメンバーに囲まれている
と思うと私もかなりニヤけていました。
夜、10時頃ビールでも飲もうと思ってたら、、、、
太陽と海と感動で誰もが体力エンプティー状態で動けなかった。。。
NEXT>>>>
© 1999-2004 yurano. All rights reserved.